本文までスキップする

Blog

社内ゴルフコンペ開催しました

 

初めまして物流部の山岡です。
日々出荷業務、倉庫管理を担当しています。

宜しくお願いします。

球春到来ですね!
女子プロゴルフも開幕し、僕のゴルフシーズンも開幕しました。
先日定期的に開催する弊社ゴルフコンペがありました。
5年ほど前に4人で始めたのがきっかけで、今では4組16名までに増えました。
当初は会社関係者だけで主催していた為、なかなかすぐには人数が増えずにいましたが
友人やそのまた友人など、色々声を掛けて今に至っています。

中にはゴルフだけではなく
永井興産に興味持ってくれる方々もいて
ゴルフを通じて『永井興産』を知ってもらえる事が
嬉しく感じています。





今後はもっとこのゴルフコンペを大きくし、
1人でも多くの方に永井興産に興味を持って頂ける様に
これからも人と人との繋がり
『ご縁』を大切にして、
感謝の気持ちを忘れず
仕事に取組みたいと思います。

 

——————————————————————————————
※使用している画像は加西カントリークラブ様のHPよりお借りしました。