本文までスキップする

Blog

真夏突入!!

こんにちは、企画営業の政谷です。

もう7月!! 2022年も折り返しちゃいました(早い!速い!)
『あ”っ‼』と言う間に梅雨も明けてしまい、真夏突入です。
全国猛暑日が続きそうですので、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

~熱中症対策~
・規則正しい生活をする(分かってはいるんですが…汗)
・室内外の温度/湿度管理 (定期的に数字を見ると分かりやすいです*)
・こまめな水分補給/塩分補給 (お酒は水分に入りませんw)
・こまめな休憩… (ちょっと一服。ゆとりのある生活。大事ですね)

 

休憩と言えば♪当社のお助けアイテムの紹介です。

\リクライニングコット(旧名 サマーベット)/

以前、弊社営業 富田のブログでも載せておりましたが
ついにリクライニングコット3スタイル 発売致しました!

アウトドア/インドアどちらでも満足できるアイテム間違いないです。

コットの生地はテスリン生地を採用しており、
ビニール/エチレン/ポリプロピレン素材に比べても
特徴がございます。
●使用可能温度域が広い:-70℃~200℃
●耐水性
●耐摩擦性
●耐引裂性
●静電気が発生しにくい

ワンシーズンで終わってしまう代物ではございません!
いつでもどこでもしっかり貴方の体をサポートします*

リクライニングコットでしっかり休憩をとって
熱中症予防に備えて下さいね*

さて、私もコット休憩します~。お疲れ様でした!

(嘘!がんばりますW)



アウトドア&ベランピングをもっと快適におしゃれに♪
外でもお部屋でも映えるトレンド感を取り入れた生地柄3タイプ

 

爽やかな「マルチカラーストライプ」 
落ち着きのある上品な「ベージュ」 
存在感のある「ブロックストライプ」

 

テスリン生地は水や汚れにも強くお手入れも簡単、
ビーチやプール、アウトドアやベランピングに大活躍!
さらっとした質感で通気性がいいので寝転がると快適です♪

組立不要で広げるだけで簡単に設置でき、
使いたいときに取り出してリモートワーク、在宅ワークの
ちょっとした休憩にもおすすめ♪

背と足部分はどちらも5段階にリクライニング可能。
お好みの角度に変えて、外でもお部屋でも
ゆったりくつろぎの時間を過ごして頂けます。

 

特徴
・通気性のあるテスリン生地使用
・背側、足側ともに5段階リクライニング
・折りたたみできます
・すぐに使える完成品


 

商品の詳しい仕様やご興味がございましたら、
メールフォームやお電話にてお気軽にお問合せください。

—————————————————————-

[ご紹介商品情報]

★新商品★
リクライニングコット
品番:NK-705
AMS 4532947705732
ABS 4532947705725
ABE 4532947705718

完成品