本文までスキップする

Blog

今年はサマーベッドが…!?

こんにちは、企画営業部の富田です。

早速ですが、当社は長年「サマーベッド」の取り扱いがあります。
インテリア商品が掲載されているカタログに、ポツンとそのページがあります。
そんなサマーベッドは毎年コンテナで入庫させても
シーズン終了を待たずに
完売してしまう隠れヒット商品です。

夏だけに売れる商品と思われるかもですが、
通年人気があるので
今年は商品名も変え新しく4種の柄で
展開を予定しています。(※訂正:3種類になりました)

海外工場から生地サンプルを取り寄せて時間をかけて生地を選びました。
商品完成が待ち遠しいです。商品撮影を済ませたらHPにて紹介しますね。

どの生地になるのかはお楽しみに!

 

また、気になられている方も多いと思いますので直近の私自身の報告をします。
昨年8月のブログにウォーキングを始めたことを書き込みました。
着実に1週間に歩く回数は減り、現在は辛うじて1回は歩いている状況です。
徐々に冷え込む日が増えるにつれて、私の歩こうという気持ちも冷めていきました。
「こんなに寒い中歩いたら、体に悪いから春になったら歩こう」と
自分に言い聞かせるようになりました。

そんな状況は今も継続中ですが、少し変化したこともあります。
買い出しなどに行った際は、あえて遠くに駐車してそこから歩くことです。
その積み重ねが大きなものになると。
得意げに、日々の生活の中に自然に取り込んだこの発想を周りに話をすると、
そもそも車に乗らずに歩いて買い出しに行けばいいのでは
ないかと指摘を受ける始末。

最近ガソリン代が高騰して、満タンにすると結構な金額になります。
「ガソリン代を節約するためにはウォーキング」と
自分に言い聞かせて
再び歩き出そうと思います。