本文までスキップする

Blog

ラック付き4WAYデスク

こんにちは、企画営業の政谷です。

2021年も11月に突入、すっかり年末の雰囲気ですね。
コロナ禍の影響もございましたが、これからは寒さで家で過ごすシーズン。
家にいると色々気になって模様替えを検討される方も多いのではないでしょうか。
設置場所や、カラー、それに合わせてたカーテン…楽しくもあり悩む事もあるかと思います。
そんな模様替えのお悩みをスッキリ解消!?どんなシーンでもお使いいただけるデスクのご紹介です。

 

ラック付き4WAYデスク アーバン

木目調の温かみとスチールのスタイリッシュさを兼ね備えたワークデスクです。
天板の高さとラックの位を切り替えできるので
お部屋のレイアウトや自分の好みに合わせた使い方が可能。
(向きを変えるだけでラックの位置を変更することができます

デスクとラックが一体型になっているので、作業中も必要な収納物をサッと取り出せます。

 

特徴
・お部屋や好みに合わせて4通りの使い方ができます
・収納力のあるラック一体型
・木目調×スチールのスタイリッシュなデザイン



 

天板ハイ仕様で通常のデスクスタイル、天板ロー仕様で座椅子スタイル、
さらにラックの位置も左右かえられるワークデスクをご紹介しました。


—————————————————————-

[ご紹介商品情報]

ラック付き4WAYデスク アーバン
品番:NK-577
JAN:NA 4532947577018
商品サイズ:W1000×D440×H1010mm
組立品