本文までスキップする

Blog

会議椅子の新提案

 

こんにちは。企画営業部の政谷です。

春らしい陽気となりましたが、寒暖差が激しいですね。
体調を崩される方もいらっしゃることでしょう。
お気をつけてご自愛くださいませ。

 

このシーズンは会社でも様々な【会議】が増えると思います。
御取引先様からの要望で会議椅子を企画して欲しいとの
ご意見が多数寄せられています。

会議椅子=薄めのクッション&畳める=座面はブラックの
イメージが多いかと思いますが、
今回は木目調で企画したヴィンテージスクエアチェアを
ご紹介します。


固めの背もたれと座面ですが【会議は単的、短めに】を目標に(笑)
ルックス重視で仕上げました!

もちろんお家でも便利な折りたたみイスとしてお使いいただけます。
ぜひご覧いただき、ご検討いただければ幸いです。

これから梅雨~夏の季節になります。
重ねてですがお体ご自愛下さいませ。

 

 


[ご紹介商品情報]

ヴィンテージスクエアチェア
品番:NK-117
NA 4532947117016
BR 4532947117023

完成品