本文までスキップする

Blog

デザインいろいろ卓上ミラー

こんにちは、内藤です。

社内ではオンラインミーテイングを週一でしています。
なかなか会えない営業さんともzoomで顔を見て話せると
内容も入ってきやすく情報共有がスムーズですね。
短い時間ですが仕事以外の近況報告も聞けてとても楽しみになっています。

今回はおすすめの卓上ミラーをご紹介します。

 


スクエア卓上ミラーCLEAR(クリア)
数種類ある中でもよく売れている卓上ミラーです。
皆様もよくご存じの大手ディスカウントストアでもお取り扱い頂いております。

特徴
・フレームが透明だから清潔感があって美しい!
場所を選ばずお使いいただけるシンプルなミラーです。

・デスク上に置いた時にお顔全体が映る最適なサイズ感。
ミラーサイズは縦25×横17.5cmです。

・スタンドを調節してお好みの角度に合わせられます。
スタンドはたたむと厚みが2cm程なので、使わない時は引き出しにもしまっていただけます。

 


サイドフレーム卓上ミラーWILSON(ウィルソン)

両サイドのフレームが木目調でインテリア性のある卓上ミラー。
お部屋にある木製の家具やインテリアにも違和感なく合わせて頂けます。

特徴
・ダークブランカラー木目の存在感
性別を問わずお使いいただけるおしゃれな卓上ミラーです。

・ミラー部分は面取り加工を施して高級感アップ!
数ミリの加工ですが立体感のある仕上げとなっております。

・角度はスタンドで調整でき、使わない時は折りたたんで収納できます。

 


キレイミラー

LEDライトや等倍鏡&3倍鏡の2WAYなどの機能がある三面鏡です。
いつものメイクや身支度がより快適で素敵な時間になるアイテムです。

特徴
・お顔に影をつくりにくいLEDライト付!
お部屋の中でも自然な仕上がりのメイクに。

・正面は等倍鏡、両サイドは3倍拡大鏡の2WAY仕様
拡大鏡は口元や目元の細かい部分がよく見えます。

・ミラー面は回転式!横向きでも縦向きでも使えます
縦向きで
使うと目線の移動が楽にできます(経験談)
もちろん角度調節もできるのでお好みの位置で快適に使えます。

・サイドのミラーを閉じるとミラー面のほこりや汚れ防止に。
開きやすくする くぼみ が上下にあるのも
ポイントです。

※画像のミラー映り込みは合成イメージです。

 

卓上ミラーは全て商品写真が入ったカラー中箱になっており、
お店でもお客様にイメージが伝わりやすいパッケージです。
他にも多数取り扱いしておりますのでぜひお問合せお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

—————————————————————-

[ご紹介商品情報]

スクエア卓上ミラーCLEAR(クリア)
品番:NK-262 CR
JAN:4532947262013
商品サイズ:W205×D20×H280mm

サイドフレーム卓上ミラーWILSON(ウィルソン)
品番:NK-269 DBR
JAN:4532947269104
商品サイズ:W182×D20×H228mm

キレイミラー
品番:NK-2710
JAN:WH 4532947271114 BK 4532947271121
商品サイズ:(使用時)W240×D100×H235mm
※単4電池3本別途必要(電池は付属しておりません)