本文までスキップする

Blog

伸縮式シューズラック

 

こんにちは、永井です。

行動制限も解除になったゴールデンウィーク、
皆様満喫できましたでしょうか。

私は最近体を動かすことを意識しています。
ウォーキングしたり、ジムに行ったり、山登りしたり。
今回の連休は趣味のゴルフにも行ってきました。
まぶしい木々の青さと力強い太陽の光に夏を感じ、
半袖でプレーしても良いぐらい暑かったです。
スコアは聞かないでください…笑

夏になれば革靴よりスニーカーを履く機会も増えますよね。
増えていく靴をスペースに会わせて収納できる
便利なシューズラックをご紹介します。

 

 


スペースや靴の数に合わせて幅を調節できる
伸縮式シューズラック


横棒が左右に伸縮するので玄関のスペースや靴の数に
合わせて収納できる機能的なシューズラック。

オープンタイプは片付けやすく、取り出しやすいので
使い勝手抜群!
お気に入りの靴を並べて魅せる収納にも。

さらに2台上下に連結できるので収納力をアップ出来ます。
玄関が劇的にすっきりするおすすめのアイテムです!

 

特徴
・幅伸縮式
・横棒クロームメッキ
・2台まで連結可能

 


—————————————————————-

[ご紹介商品情報]

伸縮式シューズラック3段
品番:NK-7303
WH 4532947730314
BK 4532947730321

伸縮式シューズラック4段
品番:NK-7304
WH 4532947730413
BK 4532947730420

組立品