本文までスキップする

Blog

新生活デビューの役立ちアイテム!細枠スタンドミラーシリーズ

 

こんにちは、政谷です。
3月も『あ”っと』言う間に月末、あらたな生活がはじまると思います。
全国それぞれ開花違いますが、ニュースも毎日『さくら』をとりあげてます。
それを見るたびに 『色々あるけど日本は平和やな』と思います。

私事ですがこの4月に子供達3人が 大学/高校/中学に進学し
桜の様に希望に満ち溢れた子供達、
楽しく新しい生活のデビューを飾って欲しいもんです。
(そして桜吹雪の様にマネーが散っていったとさ)

さて これから出かける事が多くなる季節。
大切な身だしなみ、コーデチェック大切ですよね。
そんなシーンのマストアイテム、
『日本製(受注生産) 細枠スタンドミラーシリーズ』のご紹介です。

 

 

 



木枠と鏡をフラットに仕上げたこだわりのデザイン
細枠スタンドミラーシリーズ


pointは木枠に無垢材のツガ材を使用。

1㎝幅の木枠とミラー面はフラットで 木枠の映り込みがない美しいデザイン。
幅は22/32/42/60/50㎝の5タイプありますので、
お部屋の広さ・設置場所に合わせてチョイスできます。

すっきり!身だしなみ/おしゃれコーデでメイクスマイル*
新たな生活、今までの生活も出かけ前に是非お役立て下さい!


特徴
・天然木細枠フレーム
・飛散防止効果あり
・角度調節可能
・折りたたみできます

 

—————————————————————-

[ご紹介商品情報]

細枠スタンドミラー(22)
品番:NK-1
WH 4532947220013
NA 4532947220020
BR 4532947220037

細枠スタンドミラー(32)
品番:NK-2
WH 4532947320034
NA 4532947320058
BR 4532947320089

細枠スタンドミラー(42)
品番:NK-3
WH 4532947420017
NA 4532947420024
BR 4532947420031

細枠スタンドミラー(60)
品番:NK-4
WH 4532947600037
NA 4532947600044
BR 4532947600051

[新サイズ]
細枠スタンドミラー(50×160)

品番:NK-21
WH 4532947212148
NA 4532947212155
BR 4532947212162

完成品