本文までスキップする

Blog

サスティナブルな軽量ウォールミラーKarui

こんにちは、企画営業の政谷です。

台風14号が過ぎ去り 一気に涼しく(寒く?)なって来た今日この頃
寒暖差が大き時期ですね。皆様お体十分にご自愛下さいませ。

また、お出かけしやすいシーズンでもあります。
お昼いい陽気が夜になるとひんやりする。

何か、1枚上着を持ってお出かけするのがおススメ!って雑誌に書いてました(笑)。
だけど、その上着をコーディネートするのが億劫。。。

そんな気持ちに‼お出かけ前のお助けアイテムのご紹介です!

 

 

軽量樹脂フレームを採用
ウォールミラー Karuiシリーズ

壁掛けに最適なポリスチレン素材の軽量フレーム。
設置場所を選ばないシンプルでナチュラルな
木目調カラーのウォールミラーです。

お出かけ前のコーディネートや、身だしなみチェックにピッタリです!

しかも製造は【GRS認証工場】です!
GRSとは…
グローバル リサイクルド スタンダード
(リサイクル含有物、加工流通過程管理、
社会および環境慣行、および化学規制の第三者認証の
要件を設定する、
国際的で自発的な完全製品基準です。)

要するにエコ‼にもつながっている【サスティナブル】な逸品です。
地球にも、皆様にも優しい(笑)Karuiシリーズ
是非お試し下さい!

 

特徴
・軽量樹脂&木目調フレーム
・飛散防止効果あり
・高さ3サイズ(60・90・120cm)
・フレームカラー3タイプ(WH・NA・BR)




※左から高さ60cm・高さ90cm・高さ120cm/幅28cm共通

—————————————————————-

[ご紹介商品情報]

軽量ウォールミラーKarui(60)
品番:NK-215
WH 4532947215019
NA 4532947215026
BR 4532947215033

軽量ウォールミラーKarui(90)
品番:NK-216
WH 4532947216016
NA 4532947216023
BR 4532947216030

軽量ウォールミラーKarui(120)
品番:NK-217
WH 4532947217013
NA 4532947217020
BR 4532947217037

完成品
※金具の取り付けあり