本文までスキップする

Blog

推し活

 

まだまだ暑い日が続いていますが、
皆様、お変わりないですか⁉️
物流部の芳木です。

今日は私の元気の源について話してみたいと思います。
ズバリ「推し活」です。

推し活は、心身の癒しになり、人生を豊かにしてくれている気がします。
落ち込んだり、嫌なことがあっても
歌を聴いたり、映像を観ると
幸せな気持ちになりストレスも軽減されます。


基本は箱推しですが、
現在私の好きな嵐は活動休止中なので
箱ではなく担推しになっています(笑)

5人が揃った姿は生で観ることはできませんが、
たくさんBlu-ray・DVD・CDがあるので
過去に行ったライブ映像で当時を思いだし元気をもらっています。



9月15日が結成記念日なので、
今月はそれだけでなんだか楽しい気分に~⤴️

そして、今年は11月3日にCDデビューから
25年のアニバーサリーイヤー!
頭の中に「復活」の文字がチラチラして、
ワクワクしています。


推しが選んだ活動休止なので、
今年でなくても数年後でも、その日が来るまで
ずっと待っていることはできます。

待つ時間はファンの充電期間なのでパワーを貯めています❗️

推しは人とは限りません。
物、動物、2次元などなど…
私たち永井興産の商品で推しを見つけて
豊かな生活の一部になっている方が一人でも多くなりますように。

まだまだ暑い日が続くようですが
皆様、ご自愛くださいませ。