本文までスキップする

Blog

競技ゴルフに挑戦

 

こんにちは 物流部の山岡です。

今回ゴルフ人生で初めて競技ゴルフに
挑戦したことを書こうと思います。

知人と軽いノリで申し込みをしましたが
だんだん日が近づいてくると緊張が‥


前日はあまり眠れず、当日早めに会場に着き軽くアップ。

そしていよいよ自分の組のスタート時間になり、
心臓が破裂しそうな中、説明を聞いて
いざティーショットボールをティーの上に。
置く時は軽く手が震えました。


一打目はなんとか良いショットが打てたので、
少し気分的に楽になり、メンバーにも恵まれ
いつも通り楽しくプレーできました⛳

大会も無事終わり、あとは結果を待つのみ。
スコアはそこまで悪くなかったので、
カットラインギリギリでもしかしたら…と希望を抱きました。

結果は当日発表ということで帰宅し食事をしていると、
先に結果を知った専務から電話があって
予選通過を聞いた時にはびっくり!
ご飯を食べるのも忘れるぐらい興奮しました!!

また今月2次予選があるのでそれに向けて頑張っています。

次回もベストを尽くしたいと思います
応援よろしくお願いします!