本文までスキップする

Blog

Slow and steady.


梅雨入り間近という今日この頃。

ブログ1度目が真冬だったことを思うと早いものですね。
物流部の山下です。


突然ですが、趣味のひとつにミラーレス一眼カメラでの撮影があります。

実は以前書いたブログの写真も、そのカメラで撮ったものです。
https://nagai-japan.co.jp/blog/2244/


時期は色々ですが、他に撮ったものを紹介させてください 🙂


菜の花


紅葉


背景が玉のようにボケているのを〈玉ボケ〉というのですが、

これを上手く映し出すように試行錯誤しているわたしです。
カメラ側の設定だったり、被写体同士の距離だったり、
いろいろ上手く嵌まると撮影できます。

極めだすとかなりお金の掛かる趣味ではありますが…
細く長く続けていきたいものです。

ブログのタイトルにしたSlow and steady. は
直訳で「ゆっくり、着実に」です。

永井興産もわたしの趣味も少しずつかもしれませんが、
前に進みますので見守っててくださいね。
ちなみに「急がば回れ」ということわざも意味します。

近々、新商品が登場しますので、ぜひお楽しみに!